このブログを検索

2010年7月28日水曜日

遠距離系、舐めてかかると痛い目見るぜ( ̄ー ̄)(ニヤリ)

大砲、銃、弓・・弓はそうでもないな(~。~;)遠距離ヒの連発砲撃(銃撃)には、爽快感がある!
編成傭兵を全て遠距離系にしてみたい!と思った事が何度あった事か・・・・・。9人の砲撃手による連続攻撃を見てみたい!
そんな貴方はこのブログを見るべし!
いや、見ないべし!
そんな編成は、現実的には不可能だから・……たぶん…・・・・・今日まで、9人全員砲撃手の編成なんて見た事無いから・・・・・・(・_・;)

だから何が言いたいんだ?と自問自答しているブログ公開日。さて、何が言いたいんでしょう?
僕にもわかりません。みなさん、一緒に考えましょう。

ここでは、大砲、銃、弓ヒによるアトランティカ育成計画を公開していきたいな~~と、希望中(希望かよ!(<。<)ビシッ!)

目が暇なら、ヨソ見してみて下さい。なんの参考にもならない文章が書き込まれているかも?
今後とも、出来れば更新していきたいです。よろしく(_ _)