このブログを検索

2010年8月1日日曜日

飛べ!飛ぶんだ@0@、ジョ~~~~~~~~~~>0<!

遠距離ヒの中で、何かとマイナー感が否めない弓士。攻撃力、防御力が弱く、攻撃連弩はあるけど、毎回じゃない。大砲や銃ヒのような豪快な攻撃音↓

大砲『ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!』

銃『バン、バ~~~~~~~~~~~ン!』

しかし、残念ながら、我らが弓士の攻撃は・・・・・・・・・・・・↓

弓『ヒュッ!』

もう一度お聞きください(_ _)

弓『ヒュッ!』

なのです(;0;)。
この攻撃音で、みなさん納得できますか?

せめて、攻撃音だけでも豪快な音に変えてもらいたいものです(~_~;)
しかし、そんな弓士にも素晴らしい特技がある事を僕は見つけました( ̄ー ̄)他の傭兵には無い、アトランティカ最大の特技を(@0@)
それが、投稿画像です(^_^)

「はっ?どこが特技なのかわからない?」
ちょっと、ちゃんと見て下さいよ~(>_<)一目瞭然でしょ?
ほら、地上から空高く跳び、さらに攻撃まで出来る弓士の姿を………感動ですね(;0;)

アトランのキャラの中に、あれほどのジャンプ力を持つキャラがいますか?いませんよね?(たぶん・・・・)
僕は、改めて弓士を尊敬し直しましたよ(・_・)
そして、この画像を取る為に、全神経を集中させた僕も尊敬して下さい(_ _)
「ほんと、大変だったんだからね、タイミングを合わせて撮るの・・・・・・(~_~;)」

0 件のコメント:

コメントを投稿