このブログを検索

2010年8月18日水曜日

綺麗なお姉さん?は好きですか?【パクリ】編

はい、ついにバビロン空中庭園ラスボス、【ティアマト】さんの前まで到達しました^^;

何度めの対戦かは、忘れましたが、今回は弓ヒでの挑戦です。

題名の由来は、知っている人は知っている。
知らない人は「なんのこっちゃね?」と思っている事でしょ?

題名の通り、パクリ編なので、パクリです。某M〇さん、ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

詳しく知りたい方は、アトランティカ公式サイトのファンアートにて、以下の言葉で検索してみて下さい
                          ↓
      【きれないお姉さんは好きですか?】

いいですか、もう一度言いますよ。間違えないで下さいね^^

      【きれいなお姉さんは好きですか?】


はい、好きです(ノ´∀`*)(妄想中)

某CMで流れた宣伝文句ですが、今回は、アトランティカの有名なアーティスト、某〇T氏による、傑作集です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宣伝は、こんなもんでいかがでしょう?〇Tさん?_?

1 件のコメント:

  1. はい、きれいなお姉さんは大好きです@ω@ノ
    宣伝ごち@ω@人

    返信削除