このブログを検索

2010年8月9日月曜日

伝説の弓士の物語?

猛獣さ迷う深緑を抜け、ついに見つけた伝説の鳥!そう、この鳥こそ、伝説の~~~~~~

『不死鳥フェニックス』!

な、訳はない・・・・・・・・・(;・∀・)

こんなブログの出だしはいかがでしょ?

はい、大ヒンシュクですね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

さて、本題に入りますが、このモンスターは、バビロン空中庭園にいる『キシャ』又は『大きなキシャ』です。

ニュースなどに出る記者(キシャ)と、このキシャをかけて寒ギャグを連発した某ギルドのサブマス『〇ナ』又は、『ダ〇』なる者がいましたが、ほんと、寒かったです。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )ブルブル

そんなキシャですが、このモンスに限らず飛行モンスターには、いっつも苦しまされてきました・゚・(つД`)・゚・

特に近距離ヒにとって、飛行タイプほどムカツク(゚Д゚#)!!モンスタ―は、いません!

それを知ってか、キャツらは、高い場所から僕たちを見降ろし、嘲笑っているヽ(`д´;)/ 

しか~~~~~~~し!

そんなキャツらに正義の鉄槌を下すべく、ついにあの男が帰って来た( ̄▽ ̄)

どこから帰ってきたかは知りませんが、飛行モンスバスターズの弓士!その名は~~

澪・龍都((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

幾多の飛行モンスをその手で葬った伝説の男は、ついにこの地にやってきた!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~。~;)」

こんな大げさな話しにしてるのは、ただただ、視聴率を上げる為(;・∀・)なのは置いといて、うちの弓士は、キシャ退治に来ました^0^。もちろん、圧倒的戦闘力の前に、キシャは次々と射られ、地上に落ちてきました。しかし、そこはやはり、狩人たる弓士、射ったキシャはその場でコンガリ焼いておいしく食べさせて頂きました(*´∀`)アハハン♪

そんな弓士の物語、今回の話はこれにてお終い^-^

 


0 件のコメント:

コメントを投稿