このブログを検索

2010年8月29日日曜日

秘技?

最近、この【遠距離系で何が悪い!】ブログが、澪・龍都(弓ヒ)専用ブログになってませんか?と、お叱りの電報を頂いた( ̄_ ̄;)

決してそんなつもりで書いているつもりではないのだが、なぜか、投稿するネタが弓ヒ活動中に発見するので、どうしても、割合的に、弓ヒが増えてしまうのだ@_@;

他の遠距離系ファンの方、申し訳ない(_ _;)

そして、今回も、なぜか、弓ヒのネタである<(`^´)>エッヘン!

「またかよ~~(ー∀ー#)」

と、お怒りの方、しばし、お待ちを、次こそは、他の遠距離系のネタを投稿できるよう努力いたします。(_ _;)

「別に、興味ないし~~(>。>)」

と言う方、興味ないんですね・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

と、ネタ紹介よりも先に、余計な文を書き込んでしまった(;・∀・)

では、気持ちを切り替えて・・・・・・・・・・・・・・へ、へ、ヘ~(* >ω<)=3ヘックション!

読者一同:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ネ、ネタじゃないですよヽ(;´Д`)ノ。ただの、クシャミです。はい(;・∀・)

さて、今回は、弓ヒ、澪・龍都の村に古くから伝わる秘技、空中浮遊をお披露目致します( ̄▽ ̄)

『飛べ!ペガサス!』

と、翼の無いハクニーに無理強いをしている理由ではございません((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ。

バクダット近辺を散歩中、澪・龍都の体に、突然不思議な力が働いたのです( ; ゚Д゚)

急に体が動かなくなったと思ったら、画面がスクリーンセイバーに切り替わり、そして、画面がもとに戻った時、澪・龍都の体が宙に浮いていたのです。ハクニーごと・・・・・(;・∀・)

『これは、科学では測れない、不可思議な力が働いたに違いない!』

と、高名な先生が言ってましたか?

まあ、ただのバグなんですけどね(*´∀`)

バグショットは、至る所に眠っていますヽ(`д´;)/!

みなさんも、油断せずに、見逃さずに、バグショットを撮りましょう( ^∀^)

0 件のコメント:

コメントを投稿